Chryso Beryl
BeAl2O4

寒いですね

インコのために室温15℃以上をキープするのも大変です
エアコンないし。付ける気もないし。(ペットヒーターと遠赤ヒーターはあります)
かご周りをダンボールで囲ってみたり、いっそアクリル板で囲もうかと思ったり、
アクリル板を見にホームセンターまで行ったらお値段が予想の3倍だったりとか。
そんなこんなで頑張ってます。

セキセイは寒さに強かったのになぁ・・・
ストーブのある部屋とはいえ、夜間5度まで下がるとこでよく暮らしていたもんだよ。



12月に入りましたので、一応年賀メール企画を締め切らせていただきます。
いつもありがとうございます!
・・・めんどうなのでしばらく応募フォームおいておきます。
べ、別に応募が少なくてさみしいとかそんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!?

そもそも喪中だから自粛してるのに応募多数だったら本末転倒

2011/12/01(木) 20:08:24| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/716-6d90334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム