Chryso Beryl
BeAl2O4

たや!

wing.jpg
結構前に描いた絵ですが、背景が5‐1っぽいですね
5‐1もウイング(の敵)が初登場なので、偶然とはいえちょっと面白いです。

birdwing.jpg
で、そのウイングの敵さんですが。こいつかわいいですね!一目ぼれです。
まだ名前がわからないのですが…敵キャラ図鑑として攻略本を買うのもいいかなぁ、と。


2日前にエクストラ100%いって、今は真・格闘王で大敗中です(笑)
本編に出てないのに、シイタケさんは格闘王に出ないでください。(トマトの節約的な意味で)
それにしても、今回リーフ強い。マジ強い。アッパーリーフマジ強い、です。




それはともかく。
2年ぶりに年賀状(?)メール企画を立ち上げました。いつものとこからどうぞ
こうでもしないと絵を描かないですからね…
ネット用のPCにお絵かき環境を何一つ揃えていないので、
絵を描くのとネットで別のPCをいちいち使わないといけないので・・・
っていうか、ネット用PCが腹這い状態でないと使えない環境は改善しなきゃね
(ベッドの上で寝転がってる状態で絵なんか描けるわけない)


重要なことを言ってなかったですが、
企画での年賀メールが元日に届くアテはありません
もしかしたらネット環境のない山奥に行くかもしれないですので。
正月期間中には届きますので、ご安心を。

2011/11/05(土) 22:23:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/714-570be265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム