Chryso Beryl
BeAl2O4

ひゃっほー

さっそく買ってきましたカービィWii。
ついでにスクランブルも買おうかと思いましたが、Wで攻略廃人化するとまずいのでやめときました。

まだ40%くらいしかクリアしてません。

以下、ちょこっと感想。

ゲーム全体の印象は、SDX+毛糸+亜空の使者+夢DX(の効果音)・・・でしょうか。
残念ながら、どうあがいても1人プレイなのでDDDとメタさんとワドが拝めません。

背景がきれいなのと、ギミックが面白いのと、懐かしの敵キャラさんがいるのと・・・
嫁コピーが出てきたのがいいですね>ヮ<
今度のウィングは強いぜー コンドルダイブで早速自滅しましたが。

第5ステージが神がかった美しさなんですよね、
グレープガーデンとアイルーンを合わせたような感じ。

2011/10/27(木) 22:38:04| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/712-d3deea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム