Chryso Beryl
BeAl2O4

おこんばんは

相変わらずスクランブル買っていないです、こんばんは。

店に出かけるのも面倒です。マイカーあるんですけどね(笑)


ここの所、インコと遊ぶ以外ほとんど何もしていないので、(リアルが充実してます)
2年越しの年賀状企画でも立ち上げようと思います。


・・・・が、今年は諸事情により年賀状が出せないんですよねぇ…。
年賀状は描けないけど、年賀メールで絵を送るくらいならやってもいいのかなぁ?
そのうちいつものところに企画ページ作ると思います。
つーかこのサイトに訪問してらっしゃる方まだいるんでしょうか?




窓7使いにくいいいいいいい
カーソルがずれたら窓を閉じる機能、いらないんですけどぉ!

2011/10/02(日) 00:58:46| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/710-2a1f503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム