Chryso Beryl
BeAl2O4

どういうわけだか

無線環境になって新しいノートパソコンになってみました。
これで自室でネットできますね。
更新速度が速くなるかといえば、別に変らないような気もしますが…。

無線ネット環境への道
1、実家のデスクトップ(XP初期)があまりにも遅すぎるので、
  デスクトップの新しいのを買いたいと言い出す(私)

2、店頭まで行って、デスクトップを買うくらいならネットユーザーの菜香が無線環境にして
  自分の部屋でやれと言い出す(父)

3、4年前のびすたん最初期はもういっぱいいっぱいなので、新しい7を買ってしまう。
  ついでに無線ルータも買ってしまった。


・・・・。この間わずか1週間である。
ニコ動2つ読み込み+XD読み込みごときでフリーズするパソコンには耐えられないぜ・・・・。


つーかデスクトップが重たいという根本の問題は全然解決できてないじゃないかよw

2011/09/06(火) 22:51:16| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/708-49032340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム