Chryso Beryl
BeAl2O4

何も考えずに描いた結果がこれだよ!

mirocross (2)

ごっちゃりしてます、目に悪い。



さて、いつのまにやら3DSを買っておりました。
意気揚々と青の方の見本箱をレジに持っていくと・・・

「すみません、青い方は品切れなんです」

(′゜д゜)・・・・。

青いほうがよかったけれど諸事情により断念し、コスモブラックを買ってきました。ちくしょう

3DSは既存のソフトだと画面が滲みまくりなので、絶賛放置プレイ状態です。
カメラ音痴に付き、写真もあまり取ってない状態。
立体ポケモン図鑑BWを一応ダウンロードしてみたけれど、
いつの間にか通信できる環境じゃないのが残念(パソコンをつけっぱなしにするのはマズイ)
田舎なのですれ違いも出来ない\(^0^)/


早く3DS専用ソフトとVC(?)が購入できるようになるといいなぁ・・・

2011/06/26(日) 16:32:42| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/703-df8aace2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム