Chryso Beryl
BeAl2O4

moeruwa.jpg

あおいほのおの技エフェクトが見たいけれど、レベル100まで上げるのが面倒というジレンマ。


・・・・
イカン、ブログに書く事がなさ過ぎる。

Wi-Fiで配布される色違い2匹、さりげなく白と黒にちなんであるのかと思ったけどそうでもなさそう。。
サザンドラの色って緑だったのですね・・・
どうせ配布するんだったらエルフーンとドレディアの色違いの方が
・・・スイマセン、なんでもないです。贅沢言いません。
それにしても、レシ・ゼクが喋るとは思わなかった。


スクランブルが3DSで出るってまじすかね。
そろそろ3DSを買う予定なのでちょうどいいタイミングです。
Wiiの方は体験版しかやったことないですが、けっこう面白かったので期待してます。
ただ、3Dだと目が疲れそうなのですが・・・
買ってしばらく廃人プレイをする私に3DSは向いていないような気がします(笑)

2011/06/11(土) 21:42:01| 未分類 | コメント:2

コメント

こんばんはです。

菜香 さんが描かれた題名「タマゴ」の神秘的なハクリューを見て一目惚れしてしまいました。

今まで図鑑埋め要員の存在だけで、育てようとも思わなかったのですが、その絵を見て即戦闘要員に入れようと思いました。(現在、性格粘りたいのでタマゴ割り続けてます)

こちらのサイトさまに出会えてよかったです!
  1. 2011/06/22(水) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. わたあめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんはです。

こんにちはです。

ハクリューは神秘的ですよね!
ガラスや水晶などのモチーフがすごく似合うのです・・・!

私も最近はハクリュー育てていないですが、結構強いのでいいですよね
ポケモンスタジアム2でレベル18のハクリュー使って何度も制覇したものです><
ストーリー攻略でも、かわいいし強いしで重宝しますよー

いいハクリューが育つといいですねw タマゴ孵化がんばってください!
こんなサイトにお越しいただき、ありがとうございました!
  1. 2011/06/25(土) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/702-4fcf16af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム