Chryso Beryl
BeAl2O4

こんなに更新の間が開いたの久し振りですね(笑)

あんまりパソコンやっていないですが、私は元気です。
正確に言うと、ネットしてもロム専なだけです、はい。
ブログにしても絵板にしても書く事ないのですよね・・・・。

近状といえば、飼い始めたインコについてですが。
尾羽にウンコついていたので拭き取ろうと思って尻尾引っ張ったら
怒って噛み付かれました。いやぁ、すまんすまん。
ウロコインコはちょっとニオイがすると聞いていたのですが、
こっちの個体はあまり匂わないです。でも水浴び後は臭い。
ちょっぴりスルメフレーバー。


ノートパソコンを自分の机に移動させたはいいけど、ペンタブを置くスペースがない。
どうやって絵を描こうか。。。

2011/04/23(土) 20:39:23| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/698-f93e3431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム