Chryso Beryl
BeAl2O4

どうも、今日は。
毎度のことですがエイプリルなんてうちには関係ないですねっつ
今年は4月の1日から忙しいなんて(ほぼいすに座っていただけ)

実家に帰ったら2日に1回しかネットしない生活になりました。
机で絵を描いてみたりもしたのですが、いまいちうまい事描けません(´・ω・)
と、いうかゲームもネットもしなくても大丈夫な・・・これってリア充への道でしょうかね!?
私は3次元に萌える対象がいるので元からリア充といえばリア充ですけどね。

今は自宅警備員の人がちょっと羨ましいです。
でも、時間が経って慣れてきたらネト充に戻れるかもしれないですね・・・。
私の部屋にネット回線引っ張ってもらおうかなww

2011/04/02(土) 14:22:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/697-b7097d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム