Chryso Beryl
BeAl2O4

更新の少なさが半端じゃないですね、すみません。

お二方との京都・尼崎路も楽しく過ごし、卒業式は逃亡成功し、引越しも済み、
インコも迎えることが出来て(島根ー福岡って在来線で日帰りできるんだねww)

自室でパソコンを置くスペースがなくなってしまいました。
机の上が良くわからない小さい物体で占領されてしまった・・・。
現在枕元にパソコンを置いているという状況。これじゃ絵をかけないぜ!



ところで新入りのインコさんですが、お店の方からは
「3日ほどは緊張しているのでかごから出さずに餌食べが安定するまで待って」と言われたのに
着いた当初から餌をバリバリ食べて外に出せ!と騒いでおります。
うーん、元気で宜しいこと・・・?

2011/03/29(火) 09:24:46| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/696-bb094331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム