Chryso Beryl
BeAl2O4

追記に私信
17,18日了解です。
山科には何時に集合すればよいでしょうか?
朝集合なら、前日からぶらり山陰本線の旅をしようかと思っているのですが・・・・。
京都に着くのは夜なので、どこかにホテルを予約してもいいしなぁ、と。
普通に新幹線で大阪・京都に向かうか、夜行バスでむかうか・・・。

では、私もチケットお願いしますー。
その距離って学割使えますかね?150km以上あれば自分で買ったほうがいいかも(今の内に大量に使いたい)

憂菜さん今日卒業式ですね。おめでとうございます(>ヮ<)
そして豆さんも仮免おめでとう!ペーパードライバーといっしょに出かけようぜw

2011/03/11(金) 23:26:51| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/692-510d1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム