Chryso Beryl
BeAl2O4

ひのくに

明日から卒業旅行で熊本行ってきます。

・・・なぜ熊本なんだ・・・?
福岡人(一緒に行くメンバー)が熊本を選ぶ理由が解せないのですが・・・・。
南九州にはあまり関心がないから、とは言っていましたが。


取り急ぎで私信です
うー 私のわがままですみませんです。
映画は家で見る分はいいんだけどねぇ・・・。

19日の食事会は、時間は全くの未定です。
その日は友達の誕生日で、誕生会+豚肉の生姜焼き(なぜ?)くらいしか決まってないのです。
なので、18日の夜に帰っても大丈夫かな―――――?19日の朝はやらないだろうしね。
17,18日でもおkですよ。


2日目が尼崎だと助かりますw 新幹線で帰ってもいいかな、もう。
お寺は完全にスルーしてください(笑)
私は生八橋の皮が食べたいですww あ、あべかわ餅もゼンザイもいいよな。

2011/03/08(火) 23:38:31| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/691-9a0a52b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム