Chryso Beryl
BeAl2O4

人ごみ怖いー

先日、レディさんとWi-Fi交換してまいりました。交換ありがとうございました。
最初、「交換するポケモンボックスに入れっぱなしだった!」と焦ったのですが、
そういえばBWはボックスの中のポケモンでも交換できたわ・・・と気付きました(^^;)
BWではイーブイの孵化をしていなかったので、ブイたちを頂いてとても助かります!
機会があれば、またよろしくお願いします。


昨日は友達とポケセン福岡に行ってきました。
駅ビルオープン最初の日曜だったので、人が多かったですが、迷子にならない程度でよかったです。
広さは・・・キャナルの時とあんまり変わっていない様な。
入ってすぐの所に石原さんのサイン!?
ぬいぐるみやクリアファイルなど6000円ほど買いこんで(買いすぎ)
すれ違い通信で60人ほど通信して(田舎住まいだと通信できない)

3人で1つのかごに入れていたので、エルフーンドール×2を見たレジのお姉さんが
「エルフーンお好きなんですか(笑)」
大好きですw 1つは三坂さんのだけどw
つい、「ドレディアドールはまだですか?」と聞いてしまいました。まだだそうです。


そのあと、3駅程離れたところの某インコ専門店に行って、
予約していたウロコのヒナちゃんを見せてもらいました。ふわふわ温かい緑~ 意外に大きなヒナちゃん
保温ケースから出されてちょっと寒そうでした。ごめんよー(・ω・‵)
挿餌の回数が2回くらいに減ったら、迎える予定です(多分)。 3月下旬かな?楽しみです。


追記は私信ですー

旧@豆さん、ブログ確認しました。(名前略しすぎだろ)

期間ですが、19日に研究室内で飯を食う予定があるので、18日はちょっときついかな?と思っております。
なので、16.17日あたりが助かります。24日以降は・・・インコが来るかもしれないので難しそうです。

そして・・・映画ですか・・・。
実はあんまり映画好きではないので(というか、劇場で見るのがダメ)、
お二人が見ている1時間半周りをうろうろしております。気兼ねなく行ってらっしゃいませー
劇場の大音量と座席でじっとしているのが苦手で、スゴイ疲れてしまいます。ポケモンはデータ目当てでなんとか

太秦の方はかなーり気になります!忍者レストラン…!
陣笠鍋とか芋茎の味噌煮とか兵糧丸とか出るのか!?(違)

尼崎1日、京都1日でいいと思いますよー
お寺はそれだけのツアーで4泊くらいしないと行きたいところ行けないから今回はパスでw

2011/03/07(月) 15:05:51| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/690-bdfa528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム