Chryso Beryl
BeAl2O4

(・ω・;)

地味に忙しいなぁ・・・

引っ越しのために荷造りしたり、実家に帰っていたり。
鼻水とくしゃみが止まらなくなって「ついに花粉症か・・・」と思ったけどただの風邪だった。

実家の部屋を2年ぶりくらいに大掃除していたら中二病全開の絵が出てきたり(今もだけど)
小1の頃の連絡帳が出てきたり、おかんの小4の時の通知表が出てきたり。

今日は研究室の大掃除と片付けをしておりました。
ついでにキンバトの剥製(先生作)ゲット!緑の金属光沢がキレイ。
いらない虫かごやリアルエルフーンを持って帰ったりで、片付け中の私の部屋がさらに散らかる。



こっそり私信とメモ
予定:19~22日に引っ越しと卒業式があるので、16,7,8辺りか24日以降に・・・
が、あんまり遅いと私がインコとハネムーンできないので早めの方が助かります。。。


ところで卒業旅行っていつになるんだっけ?

2011/03/03(木) 22:41:46| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/689-95e15a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム