Chryso Beryl
BeAl2O4

大宰府に行ってきました

P8240097.jpg
受験シーズンに合わせたわけではないですが・・・
母といっしょに大宰府天満宮とかに行ってきました。
やっぱり梅の咲く時期に行くと格別です。
23日だったので、さすがに受験生はいませんでした。(前期日程2日前)

P8240114.jpg P8240119.jpg P8240117.jpg

飛梅って白梅だったのか・・・。
今回も境内にハトが1羽もいませんでした。最近の神社ってハトいないの?


引っ越し用の段ボールを父からもらったのですが、量が多すぎです。
現在家の中のいたるところに段ボールが(たたんだ状態で)散乱しています。
舞鶴市指定ごみ袋とか、ヨドバシカメラとか・・・どういうルートで段ボール集めてきたんだ・・・?

2011/02/25(金) 15:51:35| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/688-0e5c060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム