Chryso Beryl
BeAl2O4

鳥かご高いなぁ…


卒論発表終わりました。
つっこみが鋭くなくて助かった・・・。
結果を短くして考察を多めにすることで、データが少ないのをごまかす作戦でした。

2日辺りにインコ買いに福岡まで行く予定です。
オカメよりウロコの方が大きくてモフりがいがありそうなので、うろたんにしようと思います。
でも冠羽のある鳥もいいよなぁ・・・。キバタン…ゴクリ
それなりに大きい鳥かごになるので値段を見たら6000円以上しましたが頑張って買います。

やることは大体終わったので、いろいろ更新したいと思いますが・・・
最近パソコン開くとニコ動で動物動画ばっかり見てしまうので絵が描けません(笑)
そういやぴくしぶにログインできなくなったのですが、どうしたらいいんでしょうか・・・
IDは正しいのに、「IDが正しくありません」と表示されてパスワード設定もできません。。。
まぁ、そんなに使わないのでどうでもいいんですが。

2011/02/22(火) 17:09:18| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/687-48cfdade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム