Chryso Beryl
BeAl2O4

色々足りない

今年の映画って・・・・2本立てとかじゃなくて、2タイトルな訳ですか・・・。
2本分に分けて両方見ろってことかい?2600円払えってことかい?
前売りでビクティニ配信して、映画館でそれぞれ色レシゼク配布って魂胆ですか?
ちくしょう・・・。でも多分行くと思う。
映画でレシゼク出るってことは、アニメ本編でレシゼクとは関わらないのかな?
配布ゾロアークは♂固定でよかった。。バークアウトが引き継げるしね

車も買うし、3DSも買うし(予約してないけど)カービィWiiも買うし、インコも飼うし、
ポケモンもそろそろ何か出しそうだし・・・お金が飛んでいく。


時間があるうちに電車で山陰本線走破とかしてみたかったのですがー。
1日じゃ無理ですが、実家で1泊すればなんとか行ける範囲らしいので。夜に京都だけど。
尼崎また行ってみたいですねぇ。。。(こっそり)


はやく卒論発表終わってほしい・・・
そして何もつっこみがないと助かる・・・。

2011/02/18(金) 21:14:12| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/686-87781a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム