Chryso Beryl
BeAl2O4

生きております(笑)

先日、車を買うために地元に戻っていろいろやっておりました。
ペーパーなのに新車を買うことに・・・w
ボコボコになるのは時間の問題ですね。

ここのところずっとポケトレをやっています。
ながら作業できないので絵も描いてないです。うーん。


卒論は何とか形になったけど、問題は最後の発表なんですよね・・・。
人前でしゃべるの苦手なんですが、卒業できないのは困るので何とかしないと。
発表終わったらインコを飼う予定なので、それを励みにがんばろう。
2~3月にオカメのヒナって売ってたかなぁ?
今度はセキセイより大きいインコを飼ってみたいです。

2011/02/06(日) 22:01:14| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/685-d65853fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム