Chryso Beryl
BeAl2O4

ははっ

土日、地味に大阪に行っておりました。
友達が大阪に用事があるといっていたので、私自体は何もないのについて行ってしまいました。
忘年会の2次会でのノリは危ないね★
当日夜中に酔った勢いで言いだしたのがいけないのです。
おかげでやろうと思っていた実験ができず、家の掃除もできず。。。


移転した大阪のポケセン、広かったです。その分だけ人も多かった。
気付いたらカゴの中がレシラムだらけ―。
レシラムぬいぐるみ小が欲しかったけど、大きいのしかなかったので断念。
BWの設定画のコーナーがあったので嬉しかったです。街の絵がすごい!
すれ違い通信も沢山出来てよかった。
ハイリンクで私のブラックシティも活気を取り戻しました。

大阪での時間はほぼ道に迷っておりましたがね。
駅を一周したりデパートを一周したり飲食街を一周したり。

2010/12/19(日) 21:14:16| 未分類 | コメント:2

コメント

お久しぶりです!

菜香さんお久しぶりでございます~。
関西来てたのか!
こっちでもポケセン移転ニュースが夕方のニュースでやってたよー。元の場所も地下で秘密基地っぽくて面白かったが、次はアクセスしやすいとこに行ったっぽいのかな?百貨店の中だよね。
また皆で会いたいなー!今年の年末年始は難しいんだろうか……。
そんな会いたかったぜコメでした。失礼しました~。
p.s.剥製作るの羨ましい←
  1. 2010/12/22(水) 00:20:35 |
  2. URL |
  3. 憂菜 #KQzZZez6
  4. [ 編集 ]

おおお、おひさしぶりですー。
はい、突然にして無計画に大阪へ。ほぼ道に迷ってただけですが。
大阪駅隣接の大丸に移転したのに、迷子になるとは何事…orz
デパートの中をポケモンの袋持って歩くのはずかしかった///

年末は29日に帰る予定でございます~
憂菜さんは地元に帰ってくるのかな?みんな帰ってこれればいいね!

剥製は、ホウ酸と樟脳とハサミさえあれば作れるってわかったので
材料があれば憂菜さんもやってみればいいよーw
鳥インフルのせいで、死体をひろったらダメって言われたけど。

では~
  1. 2010/12/23(木) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/676-8bce7edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム