Chryso Beryl
BeAl2O4

やっとBWの攻略本買いました。
図鑑は全国版が出るかと踏んだので買ってません。
人物絵が大きくて、道具のドットが大きめでよかったです。
道具ドットは、描け!と言わんばかりの見やすさ。
ポケモンの方もほとんどが揃ってるので、絵だけ欲しいのだったらこれだけで正解でした。

それにしてもカミツレさんとフウロさんの露出すごいですね、特にカミツレさん。
え、あれって下に着てないよね…?
後、カトレアさんの目が怖いです。。。


初回特典のポケモンはミズゴロウ…しめりけか・・・。
大爆発弱体してるのにわざわざ湿り気使ってもあんまり意味ない様な気がしますがorz
それにしてもこの手の商売は汚いww

攻略本だと海底遺跡は1階までしか載せてないのですね。
「ぜひ君の手で謎を解いて~」ってあるけど、総当たりで探せってことなのかな。
データ解析でもしないと個人で解決できるもんじゃないだろうにw

2010/11/28(日) 00:22:09| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/670-6684fb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム