Chryso Beryl
BeAl2O4

ここ数年、両肘の内側がアトピーでカッサカサになっていたのですが、
思い切ってリップクリームを塗ると幾段か収まりました。
リップクリームすげぇ!


1カ月ほど前の話ですが、
思い浮かべたキャラを当てるっていう携帯サイトがありますよね。
ランプのおっさんが出るやつ。あれをやってみたのですが。

そのキャラは人ですか? →いや、人ではないね
ポケモンですか?     →2問目で核心突かれた!(゜Д゜' )
4本足ですか?       →いや、足は2本です。
羽を持っていますか?  →やべ、もうほとんどばれてるっ
青色ですか?       →キターーーー(勿論フリーザー)
嘴をもっていますか?  →え、ああ鳥だしね・・・。
  ・
  ・
緑色ですか?       →え、さっき青って・・・
赤色ですか?       →いや、だから青って・・・
オレンジ色ですか?   →だから(ry
  ・
  ・
  ・
  ・
あなたが思い浮かべたキャラは、「ファイアー」ですね?
いや、違います。
最初に「青」って言ったじゃん・・・w 
ポケモンで青で鳥と言ったら候補は4つしかないのにね(フリザ・チル・タリス・コアルヒー)

私の時は当たりませんでしたが、結構怖いくらいに核心突かれますので
ぜひやってみてくださいw

2010/11/23(火) 22:35:24| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/669-7520a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム