Chryso Beryl
BeAl2O4

お久しぶりかもです。
10日以上放置するとかなり久しぶりに感じます。


ここのところポケモン絵も描かずに動画ばっかり見て無駄な時間を過ごしている気がします。
あー鬱だ鬱だ。
インスタントコーヒーの吸湿性半端ない。
イラコン絵2枚も描く余裕ないかなー?


BWは放置気味なので、とりあえずBP溜めてパワー系のアイテムをそろえたいのですが、
ストーリー用のメンツではなかなか勝ちぬけません。
コバルオンのつるぎをガマガルに耐えられるとは腑に落ちん。
21戦目の電車の偉い人に余裕で三タテくらいました・・・orz
ダストダスがあんなに強いとは・・・(;ω;)

それより、攻略本買わなきゃですね。
もうジムリーダーの絵全員分揃ってるかな?
最短最速攻略本と完全版攻略本と完全版図鑑に分けるとか、やり方が汚いぞちくしょう!


イラコンは、お題を見た瞬間にネタが浮かんだので余裕があれば描くかもしれない。うん。
でも、ネタというか完全にネタ絵なんでw練り直すかもしれない。
色→りょーいーそー!緑一色!バーーーン
新→テレッテーン、ドン! 0%0%0% セーブデータが こわれています ニアさいしょからはじめる

アホだろ、こいつ。

2010/11/21(日) 21:18:17| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/668-b5019b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム