Chryso Beryl
BeAl2O4

もっふー

今日、剥製を作りました。
ゴジュウカラもっふもふでしたー。作業中に抜けた羽毛が惜しい・・・。

完成後の写真撮り忘れたんで、また今度ブログに書きます。(危ない写真は載せません、たぶん)


そんなわけで、夕食は某此処一でささみカツカレーです。
生臭さをカレー臭で消すのよ、きっと。
ゴジュウカラ小さいからそんなに匂いついてないと思うけど。


久しぶりに白衣着ました。着ると、理系!って感じがしますね。



PDLってポケモンを寝かしつけていないと遊べないのかと思っていたけど、
ゆめしまに行く以外は普通にきのみ栽培とかできたんですね。
今まで、きのみに水やるためだけに寝かしつけていたのはイミナカッター。

ブラックシティとホワイトフォレストが廃墟になり始めました。
むう・・・ハイリンクで上限いっぱいまで人を連れてこれないだと…?

2010/11/08(月) 23:44:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/666-93c9cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム