Chryso Beryl
BeAl2O4

ねんがんの


剥製を作れることに!(>ヮ<*)
・・・とのことで、夕方からえらくテンションが高いです。

特にグロくはないですが、一応追記に。
実習中に3年生が鳥の死骸を見つけたので、私がひろってきました。(横取りに当たるのかな…?)
枝に刺さってるはやにえかと思ったけど、枝に乗っかってるだけだった。
なまゴジュウカラ初めて見ました・・・!もっふもふー
外傷も無くて羽もきれいだったけど、頭がプラプラだったから首が折れてるのかな…。

先生に言ったら、道具もあるから剥製にしてもいいよ、とのこと。
一度剥製作ってみたかったんですよね…!やったね!
明日図書館に剥製の作り方の本を探しに行ってきます。
ゴジュウカラは研究室の冷凍庫に入れてきました。(食材・死骸・糞なんでもありのカオス冷凍庫)
発見時腐ってなくて良かったです。匂いもなし。寒いって素晴らしい。

不器用な人が剥製作っても大丈夫なんだろうか。

2010/11/01(月) 22:49:08| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/665-8bc3ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム