Chryso Beryl
BeAl2O4

ブラックに送るレジアイスを補充するためにGTSで待機してたら、
友達に貸していたルビーが帰ってきて(あの子に貸してたっけ?)
バッジ3つで止まってたので進めてきて、図鑑100匹まで埋めたところで←イマココ
あとはポケモンボックスからジーランスとホエルオーとソーナンスを連れてきて、
ラティ兄とレジを捕まえるだけですね!先は長い。

・・・あ、GTSで交換成立してたよ。アイスが2匹になっちゃう。
グレイシアを出してレジアイスがもらえるとは思わなかった。グレ子を集めている人でもいるのだろか。
ついでにARTICUNO(スペルがあってないかも)を貰ってきた。さよならラティ兄(SS産)。
ふへへ、海外版フリーザー名前がかっこいいぜww
先月配信のマナフィは性格がわんぱく固定だと気付いたため(今更)、
統一パを作る夢が崩れました。なら1匹ブラックに送ろう。

ブラックではひたすら太陽の石を集めているのですが、月の石ばっかり集まってしまいます。
ソルロック<<ルナトーン+ピッピ+ブラックシティ なので当たり前なのですが。
モンスターボール売ってる枠があるんだったら太陽の石を入荷してくれよ!

ビードロが実用できなくなって泣いたのは私だけではないはず。愛用の青ビードロが・・・
赤ビードロも使えなくなったので、メロメロに対処できないという。ちょっとクルマユからハーブ奪ってくる。

2010/10/10(日) 02:15:32| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/660-dac91cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム