Chryso Beryl
BeAl2O4

デザインというか

churi.png
カービィに出てても違和感ないかなぁ。と思って。素材は某所から。
感じる違和感は110%私のドットのせい。
チュリネさんの攻撃の仕方が思い浮かばないけど、きっと吸い込んだらスカなんだろな。

そういや、毛糸のカービィって元々新規キャラのゲームだったのをカービィにしたそうですが…。
昔の夢泉CMとは関係なかったのか。意外。
「社長が訊く」で石川さんの写真が載っててびっくりした。






bgb00003.png
完全に違和感無さそうかと思って。
サンリオタイムネットわかる人いるかなぁ?同世代で学年誌派ならきっとわかってくれるはず。
バニラ系はどうみてもこっち向けのキャラデザ、うん。 チコットは私の嫁。


エルフーンたんは、にしださんのデザインかなぁ。口元がそれらしいと思ったのですが。
ポケモンデザインの人が増えたから誰が誰のデザインなのかさっぱりです。

2010/10/08(金) 00:23:09| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/659-70bdab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム