Chryso Beryl
BeAl2O4

今更ながらクラブニンテンドーに登録っと。カービィのフリスビー欲しいなぁ。
大好きクラブのアンケートにも回答したし、今日だけでで同じアンケに3回も答えたことに。

アンケートでちょっと不満を漏らしたのですっきりしました。
言いたかったのは、自転車の操作性とエンカ率の高さとイッシュクオリティと道具の選びにくさ。
7連続メロメロで行動不能とか勘弁してよ。
ところでPGLに入れる気がしないのですが。安定して遊べるようになるまで控えようかな。

図鑑はあと、M2、Mルギホウセレ、レジ3、ラティ兄妹、陸海空、デオ、ジラ、ダーク、マナ、シェイミ、アルセ
・・・・伝説ばっかですね。戻せないので送りたくないのです。
ちょうどサファイアでレジ系捕まえてなかったので補充のために出かけたけど、
時計の電池切れでアイスに出会えない・・・っ GTSでもらってこよう。


季節によってBGMが若干変化するかと思ったら、
よくよく聞けば主人公の行動で変化しているような気が…。
走ったらドラム追加、とか。それ以外はよくわかんない。
DSのライトを消して真っ暗な状態で、音楽聴くためにプレイしたりするのですが、
走ったり話しかけたりで曲が変わるのは少々面倒です。就寝用BGMにしたいのにorz
カラクサは佐藤さんっぽい気がしますがどうなんでしょうか。
10番道路は一之瀬さんかな?景山さんかな?  サントラも楽しみです。

2010/10/04(月) 23:36:11| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/658-69a5b437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム