Chryso Beryl
BeAl2O4

イッシュ図鑑完成しました!やはり自宅GTSは便利です。
発売当初の今の内なら結構簡単に交換が進みますね。
進化方法が知られていない今だと、野生で出現しない進化ポケを出すと結構釣れます。
誰だ、バオップに「やるお」ってNNつけて流したのはww

全国図鑑は・・・今347匹で・・・後半分か…うわぁ…
ミュウとかせっかくダイパで統一パ作ったので送りたくありません><
BWのWi-Fiランダムはポケモンの重複できないし。。

私もそろそろGTSでイーブイ流してこようかなw
ojousama.jpg

ドット絵から自分絵に描き直した。お嬢様かわいいよお嬢様
輪郭線はともかく、杉森塗りっぽくしたつもり。

ジムリーダーの公式絵早くみたいなぁ。攻略本早く出てほしいなぁ
サントラも今の内に予約しておこうかなぁ。4枚組とか、なんかもう1枚ずつ増えてるし。
ポケモン全国図鑑やばいことになってそうだなぁ…そろそろ厚みがやばいんじゃ?


bw.png
ネタばれ感想絵?ペンタブ持った勢いでこれかよ。
どうでもいいけど、緑の長髪なだけでNさんに見える!すごい!

2010/09/28(火) 22:44:38| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/656-9b67fba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム