Chryso Beryl
BeAl2O4

とりあえずブラックの方殿堂入り(?)しました。・・・昨日ね。
プレイ時間は30時間ほど。今回は結構時間かかった。

まだやることあるので、落ち着いたらまた感想と言う名のネタばれを書きに来ます。


開始4時間でポケルスが付いてるってどうゆうこと・・・・。


そういえば、PLGはまだメンテナンスでサービス停止中ですっけ?
18日の0時にアクセス集中してパンクしたんでしょうね、私もその一員ですが。
開始直後とはいえ、あれくらいで倒れてたらしょうがないですよ。
ドリームワールドでせっかくミニゲームクリアしたのに直後にエラー発生とかねぇ…
オドシシ欲しかったな・・・

あの時点で眠っているポケモンが700匹ほどいたんですが、フラゲしすぎでしょうw

2010/09/20(月) 21:14:05| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/652-3bd2629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム