Chryso Beryl
BeAl2O4

テンション上がるね

後27時間とか表示されてたんで、一人で盛り上がってきました。

それはそうと、PDL(ポケモンドリームワールド←なんかの企画みたいだ)で会いたいポケモン投票とか
あれは何なんでしょうね?そしてなんでシェイミがハブられているんでしょうね?
選択肢はあの中のポケモンってことだと、どう考えてもアルセウスしかないです。
配布されたことは1回しかないし。レベルは100より下にしてください(切実)


卒論でカラスをやる―と言ったので、カラスを追い回しているのですが、
先生に「朝の行動を調べなさい」と言われたので昨日から5時起きです。眠い。
まぁ、7時8時くらいに帰ってきて2度寝してるのですが。そして13時まで起きない。生活リズムやばい。
参考文献探したら英語で(よくあること)、日本人なんだから日本語で論文書いてくれればいいのにぃとか
思いつつあんまり勉強していないという。あれ、これ卒業できるんかな、やばい。


あぁ、まだセレビィもマナフィも色違いのライコウも受け取ってないや。厳選面倒…。


やっぱりネタばれの話が。

それにしても、今回はフラゲとかいうレベルじゃなくて情報流出って言った方がいい位ですよね…。
噂レベルにしても、なんで伝ポケの情報がほぼ流れているんでしょうか。
普通漏れたのがわかったらより厳重になりますよねぇ。
組織的にちょっとずつもらしているのかも・・・・。まさかw


・3色猿の技がどれも個性的で面白いです。
 「ねっとう」はありそうでなかった水タイプのやけど技だそうで。
・アロエさんはノーマルタイプの使い手ですか。序盤格闘はあんまりいないだろうなぁ。



こっから噂レベルの話
・氷タイプがいないと思ったら氷・ドラゴンの伝ポケとな?!さぞふつくしいのだろうなぁ…
・単飛行タイプ・・・だと・・・
・徘徊系ポケが飛行持ちってことは、鳥来ますかっ
・格闘タイプの伝ポケとは初めてかも。







下の記事で舞台がニューヨークだけどしょうがないって言ってましたが、
オフの方ではかなり荒れてまして(笑)。
「ニューヨーク滅びろ!」とか言ったりして友達に心配されたりしましたが、私は元気です。
一旦外国という前例ができてしまうと、しばらく日本国内に戻ってこないんじゃないかと心配なのです。
舞台が外国だから、全部新ポケにして生態系を一から作り直していると聞きましたが、
次回作でまた日本に戻すと、そこにイッシュ地方のポケモンがいるのは不自然だと思うのでして。
それに、外国は1回限りって流れにもならないと思いますし。
マップもまだどこともつながってないから、隣にカルフォルニアとか持ってくることもできるし。

それにしても、生物多様性が叫ばれているこの年に
イッシュの生態系の中へ、ポケシフタ―で違う土地のポケモンを連れてくるとは…相変わらず黒いなぁw

なんだかんだいって買ったらすごくハマると思います。
そして1週間くらいで燃え尽きて、毎度恒例のジョウトホームシックにかかると思います。

2010/09/16(木) 21:26:55| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/648-3ca1de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム