Chryso Beryl
BeAl2O4



イラコン絵描いてる時にカービィ曲を聴いていたらこうなった。
夢泉のナイトメア戦のコピーアイコン。です。スターロッドは鈍器。

このカービィもイラコン絵もそうだけど、色がKITTANAIですね。
くすみ過ぎにもほどがあるだろうって。
水彩色鉛筆を使ってたらもう少し色がきれいだったろうに。(母に借りパクされた)


最近ずっとスマブラXをやっております。
昨日やっと亜空の使者100%いったよー(かなり今更)
いままで、未クリアの旗をクリア済みと勘違いしていて、クリア済みの場所ばかりやっていました…。
旗が8か所しかないのにクリア率93%っておかしいと思えよw
しかして100%になっても別にお知らせとか貰えるものはなかったという。お知らせくらい出てほしかったなぁ。
敵キャラのフィギュアも頑張ってゲットするぞ!メタリドリーとか鬼畜やろ…orz
百人組み手もあと4キャラほどで全員クリアです。
私って重量級のキャラ使うの苦手なんだな、と残ったキャラを見て思った。





ぬふっ、6位っ!
今回大健闘できました!投票してくださった方々ありがとうございました!
なかなかコメント圏には入りませんがw 次はコメント欄を目指しますよ!

絵柄があれなもんで、「ポケモンの世界観を壊す」と言われるんじゃないかと心配してました。
リアル調がなかなか受けたので嬉しいです><
見直すと、発想だけで絵を描いてた感がありますが…。

さまべるイラコンの管理、お疲れさまでした―。第2回も応援しておりますぞっ。
感想を送り損ねたので、これから感想書いてきますw



BWで新化石ポケが出たらあの穴を埋めてみようかな。あの場所に入るといいんだけど。

2010/09/11(土) 14:48:10| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/645-580c6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム