Chryso Beryl
BeAl2O4

2日おきにブログ更新してるよね

ずっと暑くて外出したくなかったのですが、今日は曇りで涼しそうだったので
機材を持って録音に出かけました。10万位する機械を持ち運ぶの怖いです…。

カラスの鳴き声を録音しに行ったのですが、素晴らしくきれいに風と車の音が録れました★
台風が近づいているんですよね・・・・・
おまけに自転車のかごに入れて移動しながら録ったので、雑音が半端ないです。
これ・・・解析できるのかなぁ…・?

今日解ったこと。
1、地上に降りてるカラスは鳴かない(私の前だけ?)
2、どう聞いても警戒音(隠し撮りしない限り警戒されるわなあ)
3、田舎のカラスはすぐ逃げる(5mも離れてるのに)


イラコン絵が進まない―



いまさらですが、Wiiのカービィ新作ってそのまんま「毛糸のカービィ」なんですね。
星はどこに行ったww
10月14日発売って・・・もうすぐじゃないですか。
ポケモンと違ってカービィの新作発表って結構発売日に近いですねぇ。
公式サイトの紙カービィがこの上なくかわいいっ
そして大本さんの声がかわいいっ
そしてボスキャラの火の鳥がかわいいっ

2010/09/06(月) 21:50:32| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/643-d59db2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム