Chryso Beryl
BeAl2O4

wktk

BW発売まであと2週間ですね!
今年は部活も重なっていないので18・19日中に殿堂入りできると思います。
ご飯も忘れて廃人プレイです。
ポケモンぴあってのが10日に発売されるようなので、それも買ってみようと思います。
初代御三家とピカイヤホンも気になりますが、それ以上に増田部長のインタビューが見たいです。

それにしても、3年連続で本編シリーズ発売してるのは今まで無かったことですよねぇ。
あんまり期間を置かずに続けて出ても、待っている間の盛り上がりに欠けるんですよね…。
今回も、ルビサファやダイパの時に比べて何となく冷静です。私が。
17日夜くらいになったらまた某所の前夜祭に繰り出すと思いますが(笑)


イラコン絵を頑張ってみるものの、水彩下手すぎて泣ける。。
中学の写生会の絵から全く進歩していない…!
そして色薄すぎてスキャナさんが認識できないかもしれない。

2010/09/04(土) 21:21:40| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/642-853af7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム