Chryso Beryl
BeAl2O4

はぎぃ

某萩に行ってきました。
博物館のUMA展を見に行く予定だったのですが、人が多くて断念しました。
くそぉ、小学生の夏休み最終日曜だということを忘れていた…!

なので松陰神社に行ってきました。松下村塾は直接見るとさらに小さいですねー。

と・・・・行っておいてなんですが。
私、幕末維新に全然興味無いんですよね。
人物の名前を覚える気になれない。銀魂のおかげでちょっとなれましたが。
歴史は好きだけど、平安~室町までが黄金期だと思ってます。大内さんかわいいよ。
室町はニ条川原の落書を暗記するほど好きなのに、維新志士の名前は全然覚えられませんw

一緒に行った後輩たちは結構幕末好きなのかなー?
萩は町をあげて松陰先生を奉ってました。バスの名前が松陰先生号と晋作君号ってw

夏ミカンソフトおいしかったです。しかし夏ミカンは売ってないのねん。


朝から早起きして「題名のないおんがく会」を見ました。
地上波テレビでも、もっとゲーム音楽を取り上げてもいいと思うんですよね。
桜井さんは今日もかっこよかった(>ヮ<)

2010/08/29(日) 20:46:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/638-2d403e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム