Chryso Beryl
BeAl2O4

投票の前に解説書いちゃいますか、普通?(・ω・‵)


liri.pngano.pngkabu.pngomu.png
tate.pngzuga.pngpute.png

作中にある図鑑スケッチ風のリアルポケモン。クリックで原寸大。
恐竜図鑑と教科書見ながら頑張りました。
一番うまくできたのはアノプスかな―。単にアノマロたん描きなれてるだけの気もしますが。
何気にプテラも絵の中に入れたんですよ?ほとんど見えなくなったけど。


今回のお題は「リンク」でした。
リンク?つながり?→仲良し2人組♪とか描いてやんねーぞ!→趣味の古生物から、「ミッシングリンク」
という訳です。始まりの方が明るいのは仕様。古生代の方が好きなんで。

タイトルのptktとは、大量絶滅のあった年代の境のことです。KTは恐竜絶滅で有名ですね。
ちなんで、背景に有力説のメタンハイドレート昇華と隕石衝突を描いてみましたが・・・・orz
この辺語りだすと止まらないのでこれくらいにしときます。

文章はつぶれて読めませんが、各世代のポケモン図鑑内容を英語訳したものです。エキサイト翻訳(笑)
カブトの図鑑説明被りすぎ・・・・。

2010/08/27(金) 22:26:48| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/637-1e3d31f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム