Chryso Beryl
BeAl2O4

麦茶!

・・・の消費量が半端ないです。
ずっと外で作業してるのだから当然なのですが―。
今日はバイト生だけで実測をやらされました。2人実測。
柱穴の円が綺麗に描けなくてイライラする。
うちのサークルでは普段アリダードではなくレベルで測るので、正直やりにくかったですが。
こんな用語使ってもわかる人三坂さんくらいしかいないよなー。(ボソリ

ちなみに、レベルを立てるときに背の高い人がやると合わせて高くなってしまうので、
「まじレベル高けぇwwwww」となります。

今掘っているところは平安時代(?)くらいの海岸近くらしいです。
どうりで土が磯臭いと思いました。



サマーベルイラコン様でのイラストが一般公開となりましたね!
どの絵も題材が秀逸で細部まで描き込んであって恐ろしいです。
私の絵は当然のように青いです。無意識のうちに青くしたらしいです・・・・。
解説はそのうち描きます。今回は結構細かいです。

次はなないろイラコン様の絵を描かねば・・・・。
9月に入ってからじゃないと描けない・・・。
そして17日までに完成させないと発売日と被る!


追記は米返信ですー
ミロカさん>

そうなんですよ!どうらやBWでは捕まえたポケモンをボックスに預けっぱなしにしていたら
どんどんポケモンが弱って脱毛してしまうらしいんですよ!
私の大好きな鳥ポケたちもあられもない姿になってしまうんですよ・・・・!

ついったーで日記、ピクシブでイラスト更新ってなってますよねぇ。
自分でHTMLつくってアップするのはちょっと面倒ですものね。(´・ω・)
掲示板も過去の遺物的な感じがしますもの(笑)
ただ、私は「流行りものに流されるもんかい!」っていう天邪鬼で続けてるようなものですw
いっしょにアナログ派で頑張りましょー(?)

2010/08/25(水) 21:59:41| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/636-d0f70635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム