Chryso Beryl
BeAl2O4

すべりこみー

やっとこさ映画見てきました。
来週の土曜で終わるとこだった…危ない危ない。


一応感想っぽいの(いまさら)

・フリーザー、今年は動かなかったなぁ… 


・ハッサムの座り型かわいい↓


・結局最後までゾロアーク喋らなかった。喋るゾロアと吠えるゾロアークの組み合わせがシュール。
・セレビィはいつまで経っても守られ役。前の映画からTVシリーズから。
・ライモンレジェンドにちょっと吹いた。(コ―ダイさんのチーム名がそう聞こえた)
 そして映画終わった後のロビーで遠藤君を見た。写真撮影会か何かがあったらしい。
・サトシ「いつか絶対お前たちの故郷に行くからな!」  ひかりんは行けないんですね、わかります。
・ぶっちゃけしょこたん枠いらなかったよね。ストーリー的に。
・本物の3犬が色違いなのって、単にゾロアークが化けたのと区別するためだけの気がしてきた。

・フロンティアブレーンのみなさん・・・・・(;ω;)
・レシラムもふもふw ゼクロムのアップ怖い。。


来年もフリーザーが見れますように!
映画はタイトルOPとスタッフクレジットさえ見れればいい。そんな映画嫌いの私です。
きっとBWも配布用All100族ポケを3体くらい用意してるんだろうなぁ。

2010/08/22(日) 21:00:22| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/635-1cc10334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム