Chryso Beryl
BeAl2O4

ご無沙汰しとります。

発掘バイトをやってますが、この炎天下の中6時間土を掘るのはきっついですわー
うん、秋くらいならいいんだけどね、夏休みしかできないのよ。私が。
ですが時給1000円はウマ―です。
せめて曇っていればいいのですが、ここのところずっと快晴続きで熱射病になりそうです。
スポーツドリンクが命綱です。節水モードで頑張ってますが。
バイト先輩の地域のおじいちゃんおばあちゃん方は元気で力があって、私自信なくなりますよ。
おばあちゃんたちから飴とかゼリーとか頂いてがんばっております。

いきなり一人で平板立てろって言われた時は焦りました…。水平がずれるのですよ!
光学式で距離測れるのスゲー!(機械の名前忘れたorz) プロの実測図スゲー!


サマーベルイラコンの投稿者特権で、先に投稿イラスト一覧見てしまいました。
楽しみはとっておこうと思ってサムネでしか見てませんが、
サムネだけで明らかに作者がわかる絵もちらほらと(笑)

2010/08/19(木) 21:49:14| 未分類 | コメント:2

コメント

うおおお

バイトお疲れさんば!

平板いいなあ!
プロの実測図いいなあ!
私も発掘バイト行きたかった…な…ガクゥ
  1. 2010/08/20(金) 10:35:58 |
  2. URL |
  3. 三坂 #-
  4. [ 編集 ]

うわああ

おっつー。

あぁ、そうそう、光学アリダードだっけ?

平板もこうこのとは違うタイプだったから、どこ締めたら何が固定なのかさっぱりだった(・ω・)
おかげで元の実測図と位置がずれて何箇所かやり直しだったよ

うわぁ、三坂さんがいればどれだけ助かったやら…
  1. 2010/08/20(金) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/632-36a88587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム