Chryso Beryl
BeAl2O4

いい夢見たわ

二日酔いで、何故か顎が痛いです。・・・・・?


↓のミュウパですが、やはり技がアレだったのでWi-Fiにつなげませんでした\(^ヮ^)/
まぁ・・・当然か…w
とりあえず技を教え直してランダム対戦に乗りこんできました。
うん、なんかすいません。
やっぱり伝ポケ使いまくるのは気が引けるのです。相手も伝ポケなら気にしないけど。
指振り型がやたらいい技を出してくれます。裁きの礫とか。メタグロスには意味なかったけど。

変更
・物理…思念、炎P
・異常…地球投げ え?普通は地球投げ覚えないって?GBAの教え技にあるからいいの、いいの。
・道具…泥棒、リサイクル、啄ばむ
でも技マシンとBPの節約のために変身バグを…ゲフン。

統一パだとフレンドパスを交換してくれる人が多い気がするなぁ。

そろそろ夢に出るころになりました。
いつの間にか、BWをプレイしている。という夢です。だいたい発売1月前に見始めるのよね。

こんな感じでした。(夢の中なので実際の設定が反映されてない)
・マップがだだっ広い。迷子になった
・草むらが迷路状。迷子になった
・立体的で陸橋やつり橋が多い。迷子になった

・本当にトリプルバトルになってた
・でもチェレンとベルが出てこなかった
・何故か5番道路の横にアンノーンの遺跡があった (イッシュで5番道路って…w)
・ポケセンの中にジムがあった

・ストーリーがホラーっぽかった(洋館的なダンジョンが。)
・ユンゲラーが出てきた(何故!?)

・各地方みたいな陸が連なっていて、それぞれに伝ポケが待っている―的な話があった。



当たってるものがあったら怖いですね。リアル未来予知的な。

2010/08/08(日) 16:08:42| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/629-d923f2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム