Chryso Beryl
BeAl2O4

幻ポケのバーゲンセール

今度はマナフィか…。
マナフィパにするには1匹足りないな、惜しい。1匹だけフィオネでもいいけど。

ミュウパ完成しましたー。今更っていう。
努力値はまともに振りましたけど、技がネタっぽいです。(本当にネタっぽいかどうか分からないけど…)
でもアタッカーは技をまともにしました。だって普通に使う時に技を教え直すのが面倒だもん。。。
これでバトレボ参戦してきます。


この頃は、暑いので研究室に入り浸ってます。
うちのとこはなんか学部の冷房管理の目が届かない棟らしくて、
どこもガンガンに冷房かかってるような気がします。廊下も涼しいし。

先生に地元でもカラスを調査しろって言われたけど、肝心の録音用マイクが見つからない―――。





フリザ統一パより先にできたのがなんか悲しい。
フリザの方はまじめにやりますよ?


ネタ(?)ミュウパーティ
・特殊…サイキネ、冷凍B、悪波動、守る・プレート
・物理…サイコカッター、噛み砕く、蜻蛉、爆発。・スターのみ
・変態…光合成、トリル、催眠、変身・抜け殻
・指振…指振・スカーフ
・異常…鬼火、毒々、ナイトヘ、スキスワ・ラムのみ
・ネタ…舌で舐める、ミルク飲み、悪魔のキッス、投げつける・要石

変身バグつかいました。すいません、許してください。
バグであって改造ではないので、ロム自体に影響はない・・・はずです。
公式ルールではないからいいか。と。(ミュウだし、ポケモン重複してる時点で公式は無理です)
スターのみとか指振りとか、運ゲですね。
道具も技もそんなに考えてません。噛み砕くは単にミュウのアップが見たかっただけで。
こうしたほうがいい、とかのアドバイスがあればお願いします。

つーかミュウ統一で変身バグ有りでガチ仕様だったら笑えませんよね。
心眼→零度or追い打ち とか、昆布とか、一撃魔とか、道づれとか。

スペシャルサンクス(変身バグ的な意味で)→ド―ブル画伯

2010/08/06(金) 22:42:36| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/628-d0e5af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム