Chryso Beryl
BeAl2O4

あ、ありのまま(ry

昨日ポケモンを予約したんですけど、
申し込み後にリストの中にすでに私の名前があるのを見てしまいました。
・・・・。

あー、そういえば五月末にそこでバイトしてる先輩に予約お願いしたんだっけ…。
そしてその後先輩が音信不通になったんだっけ…。(メールの返事が返ってこない)
・・・・・。

んなこと言ってる場合じゃないです。
B×2とW×2を予約したことになるじゃないですか。
初プレイで主ロムと副ロムを各バージョン揃えるほど私は廃人じゃないですよ・・・。
と、言うわけで三坂さんに引き取ってもらうことにします。。
忙しいのにごめんよ…。

つか、先輩に連絡付けなきゃ。予約引き換え券貰ってないし。


映画もまだ行ってない…。
茨の中行くくらいなら一人で行ったほうがましだぜ。。。


8月入ったばかりなのに、なんか夏休みがもう終わりそうに感じてます。
今週は学校行って、来週帰省して、その次と次はバイトですよ。
暑い、調査いきたくない、外出たくない、食欲無い、夏バテしてる、もうやだ。


追記にネタばれ



・き…季節性キタ!
 やったね!どう森的な感じでゲームできるんだよ!
 きっと出現するポケモンも変わるんだね!図鑑完成が長引くね!
・ミルホッグなんか怖い。
・プラズマ団衣装ダサイ
・Nさんが電波すぎて怖い。
・ハクチョウっぽい新ポケが気になる。
・シキジカ→オドシシ?(それにしては顔が違いすぎるけど)
・ラブカス→ママンボウはたぶん確定?違うって言われたら衝撃ですが
・○○のちかい って各御三家専用技ですかね?補助技っぽい気が
・赤外線通信でどこでもバトル可能ってのはポケモンらしくていいですね。
 アニメや漫画でのポケモンの世界に近くなってます(原作だけど)
・でも、やたら通信面を盛り上げても困るな―。べ、別に友達がいないわけでは…
 赤外線通信でのコミュニケーションなんて、距離が近すぎますからねぇ。
・ポケシフタ―で第4世代から連れてこれる…とな。
 画面見る以上、一方通行で戻せなさそうだな…。コピーして連れて行く、ならいいけど。
 せっかくの色違い三犬をニ度と連れ歩けないのはなんか悲しい。


前から思ってたんですが、公開されているイッシュのマップ、狭くないですか?
シンオウのマップでは街が15ほどあるのに、イッシュはヒウン以外はパッとしないですし…
一極集中大都会とか?考えにくいけど。
ニューヨークに似てるとか上海に似てるとか言われてるけど、
あれが全体じゃぁ無いと思いますよ、あからさまに雲が出てるし。

2010/08/01(日) 22:10:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/625-07b755f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム