Chryso Beryl
BeAl2O4

なかは 寝ながらポケトレを おぼえた!

単にイーブイの出現率が低いだけでした。
鳴き声で判別できるから、イーブイが出ない限り画面見なくても大丈夫で。

昨日は椛苗ゆずさんとWi-Fi交換をしました!
タマザラシ★のアジサイちゃん、大切にしますね。
交換に出したグレイシア★は、ヨスガのミズキさんから貰った子です。はい。
まぁ、出したのは先輩なんですが(・ω・)<イーブイ♀狙ってたら色違いだった。
もらってから約1年半牧場に預けっぱなしよりは、椛苗さんのとこで強くなってくれれば。
交換ありがとうございました!


と、いうわけで昨日の夜からイーブイをポケトレで狙っているわけですが…
連鎖続かないんね!ちくしょう。



パイナップルに引き続き、先生から完熟マンゴーを頂きました。
未加工のマンゴーまじうめぇwwwwです。
ただ、切り方が分からなかったのでグッチャグチャになってしまいました(・ω・‵)
だがしかし、高級品だけあって味も濃いし甘いしでとてもおいしかったです。
つっても安い1個1000円くらいのやつらしいですが。マンゴー高すぎでしょ。。。


夏休みないけど発掘のバイトに行ってきます、たぶん。
2週間で8万円稼ぐのだー。BWの資金を稼ぐのだー。
先生が学会に行っている間に穏便にすんでくれ…。


哉さん>
だから言ったじゃないですか(笑)

2010/07/26(月) 21:36:21| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/623-218ce9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム