Chryso Beryl
BeAl2O4

暑いです。どうして夕立が降らないんだ、気温が下がらないじゃないか。
先生からパイナップル丸ごとひとつ貰ったので、食べていたら口の中をやられました。
酵素+シュウ酸のコンボはダテじゃないぜ…
まだヒリヒリします。食べ過ぎると出血することもあるらしいですね、あな恐ろしや。


サマーベルイラコン様の締め切りまであと2週間ほどしかないことに気付き、
昨日あたりから焦って描き始めました。
図書館に行っても資料がないってどういうことですか。
プチイラコンの方はネタすらない状態です。
200×200で調子に乗ってドット絵描こうと思った私がバカでした。

なないろイラコン様の新しいお題も発表されていましたね。
今回はスイクンとレシラムの独壇場になりそう。
こちらは締め切りまで結構あるのでのんびり描いていこうかな、と。


8月入ってからのポケセンのピカチュウグッズが…欲しい…
シールもだけど、メタルチャームが必ずもらえるって。。。でも両方に行く余裕はない。

理系の4年生に夏休みなんか無いようです。いや、ホントに無いんだけど…。



lugia.gif
制作時間40分(ホウオウの方は1時間)。
初プレイ時は、なんんでこのグラフィックが連れ歩き用じゃないんだろう、と思いました。
まぁ、大きすぎるからですよね。

2010/07/23(金) 21:23:16| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/622-c5eb6474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム