Chryso Beryl
BeAl2O4

買いましたー

バトレボ買いました。
隣に2000円のポケパークがあったが気にしないw
4年も前のゲームなのに中古4500円台なのはすごい。きっとニコ動のせいだ。
今は色々調整中なのでランダム対戦はお預けですが、そのうち出陣します。たぶん。
リトルに参加できるポケモンがいない・・・。

そしてオオスバメの紙っぷりに全私が泣きました。(プラスルのでんげきはで一撃って…)


哉さんから貰った子たちを出してみた↓
写真だとボケまくったので、デジカメで動画撮影したのをPCでスクショ。
2010y07m19d_212918095.jpg
2010y07m19d_212902856.jpg

色違いは、バトレボの方が綺麗に見えることがあるんですね。
ギャロップ★(リユニカさん)の灰色の炎はバトレボではみごとな灰青色でした。
逆にデリバード★(シャーヅ君)は普通の色に見えるという。。。

2010/07/19(月) 21:44:01| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/621-115b880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム