Chryso Beryl
BeAl2O4

初志不貫徹

ポケパークを買おうと思っていましたが、結局バトレボが欲しくなったので
明日価格調査に行ってきます。一軒ごとの距離が…

国際孵化2V色ミミロップと、対トリパ用サナ嬢が使えるようになりたい。
あと、ミュウが6匹そろったのでネタミュウパを作ってみたいです。
今こそトリル2重撒きを←ネタ
フリーザーは全然集まってません。
モココ好きの友人に「★メリープあげるからフリーザー捕まえさせて」と言ってみました。
メリープでフリーザーを釣る作戦。

哉さんとポケモン交換してきました!ありがとうございますっ
エンライズさんもオリュッセくんもシャーヅくんも大切にしますね!(>ω<)
デリバードの色違い紫色でかわいいです・・・っ
また交換よろしくお願いしますね!


○WI-Fi交換リストを更新しました。
色違いポケモンを9匹追加しました。もっと色違いのポケモンを探せるようにならないとなぁ…

2010/07/17(土) 22:42:38| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/620-c71b397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム