Chryso Beryl
BeAl2O4

ケーブルテレビが映らなくなってはや9日。
ケーブル会社の人を呼んで診てもらいたいけど、
テレビの周りにポケモンのフィギュアが大量に置いてあるので、とてもじゃないけど見せられませんw
だが片付けるのは面倒。。
あと半年見れないくらいと思えば・・・・。
そういや地元だと、ポケモンサンデーの放送が日曜朝5時45分からなんですよね。
見れねーよ!(´A `)


今度の連休にポケパークを買いに行くかも、かも。
中古で2500円台って安い方なのかな…?
地味に就活が終わったのでバトレボも買いたいのですが、相変わらず高い。


今日もポケトレ粘っていたら、1連鎖目で色違いヨーギラスに遭遇しました。
たぶんこれ以上のラッキーはないでしょう。
色違いの捕獲はもっぱらダイブボールとヒールボール。(バトレボでのエフェクトがきれいだから)
・・・・とプレミアとゴージャス。
ダイパでもダイブボール買えるようになればよかったのに。。




追記に私信です
哉さん>
じゃぁ、お言葉に甘えて選ばせてもらいますね!
シャワーズのエンライズさんと、オニスズメのオリュッセ君、デリバード★のシャーヅ君の3体でっ
色違いすみませぬっ
っていうか交換ソフトはパールの方でよかったですか?
こちらのジラーチは、性格のんき・個性辛抱強いです。
ピックルの技は穴を掘る・癒しの鈴・毒毒の牙、遠吠え
シロハの技はサイコキネシス・朝の日差し・眠り粉・燕返しです。XD産なので。

そういえば以前交換に出した子たちのNNですが、
漢字表記だと、とのみ→富海、シビ→鴟尾です~(こっそりこっそり
とのみは地名で、シビはお寺の屋根に付いているシャチホコみたいなあれです。



配信ポケの色違いは前例がないのでたぶんセレビィも無いだろうってことらしいです。
ID固定でさえなければっ
セレビィの色違いはクリスタルのGSボールかポケダンのデレビィで我慢しろってことみたいです。
せめてニックネームくらいつけたいですよね・・・(・ω・‵)


2010/07/15(木) 22:11:33| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/619-f94feab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム