Chryso Beryl
BeAl2O4

3904F!

↑メモっときます。
エメループで色違い量産しようと思ったけど、とろい私には難しい様で。
っていうかリセット難しいな、おい。(A+B+STA+SLE)
ストップウォッチ役とリセット役の2人でやるべきな様な。。。

しょうがないので今更ポケトレに挑戦。
まだコリンクとムックルしか成功してないですが。
ミュウは犠牲になったのだ…(シンクロ役的な意味で)



昨日今日とニュースに出るくらい雨がひどかったので、興味本位で川を見に行ってきました。
(危険地域より下流の、安全な位置からです。ホントに近くに行ったらダメだよ!)
・・・こりゃやばいですね。うん。川幅が4倍くらいになってました。
川岸近くの自転車道が水没した痕跡が…。



哉さん>
17日1時ごろ、了解です!準備ができたらメールしてください―。
ついでにピックルとシロハも交換に出しましょうか?
私の方に送るポケモンは何でもいいですw
が、哉さんとこのWi-Fiリストから選んだっちゃったりしてもいいですか…?

セレビィやミュウなどの配布系のポケモンは色違いにならないらしいですよー(こっそり




追記はイラコン絵について

下から数えた方が早いね!(順位が)
最近のイラコンはハイレベルと言うか、
私の知らない上手い方が沢山いらっしゃるというか(ピクシブ陣)



お題は、「嫁」だったのですが、私が描いたのは「夜目」です。
うん、「嫁」ってことはキュウコンとサーナイトが沢山登場するような予感がしてたので。
ネタが被ると勝てる気がしない、俺の嫁でフリーザーを描くわけにもいかない、
お嫁さんのラブラブなんか描けない、どうしよう
→「よめ」で辞書検索→「夜目」
というわけです(^ω^;)

夜目、遠目、笠の内 という言葉がある様なので。
夜暗い所や、遠くから、笠をかぶっていたりではっきりと見えないほうが美人に見える…という意味です。
おぼろ美人→嫁(美しい人)

・・・解釈無理やりやなw


yometoume.jpg

まぁ、自分としては和風っぽい絵が描けたので満足してます。



立体的な構図でポケモンや構造物が沢山ある絵を目指そう…。

2010/07/14(水) 21:22:28| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/618-e143dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム