Chryso Beryl
BeAl2O4

そろそろフラゲにつっこむの疲れてきた…
おいらもう付いていけないぞー

追記にネタばれ

ウォーグルは俺の嫁



以上。








ポケモンで人物名がコードネーム的に隠してあるのって珍しいですね。
え、ハンサムさんもコードネームだって?キコエナーイ
某白凰さんっぽい彼はライバル役じゃぁなかったのね。
主人公の幼馴染が2人もいるんですが、あれって主人公の性別で絡みがかわるんでしょか?
幼馴染の女の子の服装がポケモンらしくないです。(NPCのトレーナー以外で)
ベルさん意外に胸おっきい。何この天然ドジっ子属性?
にしても名前がチェレンとベルって・・・・外国っぽい名前だな…ホントに外国になっちゃったら嫌だぁ
マコモさんは純粋に日本語植物名なので少し安心。(菰、水草の一種)
序盤ネズミ枠はミネズミの方か…。
黄緑色のプワブワしたポケモンはランクルスって名前ですが…細胞ポケモン…?ランゲルハンス島…?
ゴスロリポケはゴチルゼルって名前だそうで。名前だけ聞くとえらいゴッツそうです。悪タイプなのかな?
ムシャーナ→ムンナとみたり。
最近は進化系がそろって発売前に発表されることが多いですね…
ハトーポー…ハトーポー…ハトーポー・・・・wwwwwww



トリプルバトルって立ち位置で技の効果範囲が違うんですか・・・・!?
端の方は対角線上の相手まで全体攻撃技が届かない的な感じでしょうか?
真ん中だと全員に当たるとかそんな感じでしょうか…?
ややこしいよ!
え、バトル中にポケモンの位置を入れ替えできるんだ…。

すれ違い通信を実装しているらしいけど、田舎人の私には意味のないことですね(・ω・‵)

2010/07/12(月) 21:30:11| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/617-d2a530d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム