Chryso Beryl
BeAl2O4

映画に行くのは8月以降になりました。たぶん…。
これでちょっと一安心、かな…?映画館でキーチェーンもらえなさそうだけど。

前売り券の3犬って性格固定ですか・・・。
エンテイのいじっぱりはとても厳選が楽になっていいのですがね、
ライコウのうっかりやは・・・防御面が・・・
スイクンののんきは、どう見ても耐久型にしろってことですね、うん。
まだ受け取ってないけど、やっぱスイクンにしようかな…いじっぱりエンテイ様でもいいかな…
どうしよう。。。え?ライコウさん?うーん。(天候パを作る気がないので、ウェザボが無力)

この前からドット絵を描きまくっていたら、見本にしていた攻略本がぐにゃぐにゃになってしまいました。
無理に開いたのがいけなかったかな…、カバーがもう再起不能です。
攻略本がペンタブを覆うといけないので、本を抱えながら描いているのですが、重たい…。
この調子で世代が進んで行ったら、本の重さがキロ単位になるんじゃないかと心配です。
どうでもいいけど、パークボールのドットとか需要ないよね(笑)


今回もイラコンハイレベルですねー。
お題がお題だけに、ラブラブな絵が多いです、とても真似できません、皆様すごいです…。


哉さん>
どぞー貰ってやってください。
おうちワイファイおめでとうございますです!

2010/07/11(日) 22:30:58| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/616-20d6f9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム