Chryso Beryl
BeAl2O4

ケーブルテレビが復旧しません。。。なんてこったい!
ケーブル会社に連絡すんのめんどい・・・けど見れないのは困る・・・。うーん。


映画の前売り券って明日まででしたっけ…?
11日に後輩さんと行く予定になっているのですが、なんやかんやあったので友達に応援を頼もう…。
チケット代は私が払うから誰か付いてきてくれ!状態です。

セレビィ×4を受け取るの大変そうだな・・・。



こっそりと
>去年のマックジラーチでよければ差し上げますよ(・ω・′)


・・・・ジラーチと言えば、昨日七夕でしたね。私は友達とホラー映画見てました。←
ポケモン牧場のジラーチが起きるとこを見逃した!

2010/07/08(木) 23:05:28| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/615-6706c82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム